お知らせ

人間発電所02アフターパーティー|Bar ELFoo1プレオープン

投稿日:

こんにちは!Bar ELFoo1のマサヤです。

いよいよオープンまで一週間ほどとなってしまいました。開店準備は不安しかないため、今もガタガタ震えながらキーボードを叩いております。

もはや不安からくる震えなのかアルコールを欲する震えなのか分かりませんが、今回は1つお知らせしたいことがあり、記事を書きました。

そのお知らせというのが【人間発電所02】です!名前の通り、かなりやばいイベントです。

一部・二部はトークセッション系のイベント。三部のではボードゲームなどワイワイみんなで楽しめるパーティーが開催されます!

主催は株式会社ユタカコーポレーション フィールドノート事業様。当日は若者から大人まで幅広い人間が集まります。

そして、なぜ僕がこのイベントを告知するのか。実は、アフターパーティーはBar ELFoo1のプレオープンも兼ねています!

Bar ELFoo1のカクテルをオープン前にいち早く味わえます!はじめから参加するもよし、パーティーだけ参加するもよしです!

最高に熱いイベントですので、刺激が欲しい人はぜひ!それでは、詳細を説明していきます。

開催日時と場所について

【場所】

コワーキングスペースHATOBA(釧路市錦町5-1 錦町ユタカビル2F)

【日時】

2018.10.27(土)

【日程】

13:00〜15:00 【第3回 大人とKataro You】

15:00〜17:00 【人間発電所】

18:00〜22:00 【発電後のAfter Party】

【参加料】

学生 500yen(1日/ドリンク別)

一般 500yen(各部ごと/ドリンク別)

人間発電所とは

ローカルガイドセンター『FIELD NOTE entrance』内に併設する『コワーキングスペースHATOBA』を舞台に、ヒト・アイデア・イマジネーションをスパークさせて、ワクワクするエネルギーを発電する取り組み。
くしろ地方のローカルメディア「FIELD NOTE」の編集人が毎回ゲストを迎えて、ジャズで言うインプロビゼーション方式で刺激ある時間を展開していきます。

Facebookのイベントページからお借りしましたが、多分あの雰囲気は一度体験しなきゃ伝わりません。

普段味わえない刺激を味わいたい方、ビリビリとスパークしたい方は、ぜひ!

「別におらはパーリーだけ参加したいんだい」という方はアフターパーティーからの参加もできます。

発電後のアフターパーティーについて

人間発電所で発電したあとはゆるーくアフターパーティーを開催します。

内容を簡単に説明すると「お酒を飲んでボードゲームとかしてわちゃわちゃする」です。

正直に言います。そこまでキッチリとしたスケジュールなんて決めていません。

そこで知り合った方と語らう、ボードゲームを楽しむ、お酒を楽しむなどなど何でもありです!(物は壊さないで☆)

用意するボードゲームはこの4つ!

  • キャプテン・リノ
  • ドブル
  • ピット
  • ガイスター

「おらはswitchがいいんじゃ」と言う方もいますよね。僕もボードゲームなめていました。

しかし、デモプレイをしてみると...何これめちゃくちゃオモロイやん。

その他にもトランプや将棋なども用意する予定です!初めて知り合った方と感電してみてはいかがでしょうか。

もちろんドリンクコーナーでは僕たちELFoo1が最高のお酒やソフトドリンクを提供いたします!

参加したい人はFacebookページもしくは僕までご連絡を!

参加したい人は人間発電所02のイベントページにて参加予定をポチッとしてください!

また、Facebookのアカウントがない!という人は僕のDMなどにご連絡ください!

何度も言いますが、どの部からでも参加OKです!また、遅れて参加なども全然OK!

普段味わえないビリビリ感を味わいたい人は、ぜひご参加ください!

-お知らせ

Copyright© BAR ELFoo1 , 2018 All Rights Reserved.